サクラ・ボーイズ

男3人の話

エグゼクティブのためのフィットネスクラブ:プライベートな専用ウェルネス体験

高橋の新たなフィットネス習慣

高橋:このジムに新設された専用のエグゼクティブフィットネスクラブに登録したんだ。プライベートトレーニングルームが完備されてて、プライバシーが保たれた空間でトレーニングできるから、ますます集中できるな。

岡田:パーソナルトレーナーとのセッションんも最大限に活かせますよね。

高橋:それだよ、さっそくパーソナルトレーナーが、完全にカスタマイズされたエクササイズプランを作ってくれた。

 


 

 

小林のフィットネスとネットワーキング

岡田:小林さんは利用してみました?

小林:ああ、ラウンジエリアで同僚に会ったよ。こういうクラブは同じ業界や興味を持つプロフェッショナルが集まるから、人脈も広げられるな。

 


 

 

健康を支えるコミュニティの力

高橋:フィットネスクラブも日常の一部だから、プライベートな環境で最高のトレーニングを受けながら、自然と質の高い社交も楽しめるなんて理想だよ。

小林:わかるよ、健康とビジネスの両方に良い影響を与える場所だもんな。

岡田:モチベーションの維持にも貢献してくれますね。コミュニティがあると、互いに刺激を受けあって、より健康的なライフスタイルを目指していけますから。