サクラ・ボーイズ

男3人の話

ウェルビーイングを高める日常: 高橋、小林、岡田の体験記

朝のルーチンで一日をリフレッシュ


高橋:最近、朝のスムージーにハマってるんだ。体がすごく軽くなる。自分でフルーツと野菜を選んで、毎朝ブレンドしてるよ。

小林:それいいね。どんなスムージー作ってるの?

高橋:やっぱグリーンスムージーかな。ネットでオーガニックのスムージー材料をまとめ買いしてるんだ。それに、このブレンダーもそこで見つけた高性能なやつで、すごく使いやすいよ。

岡田:いいブレンダー使ってますね、

 


 

 


 

 

ストレス解消の秘訣

小林:俺は仕事のストレスを解消するためにヨガを始めたんだ。毎晩オンラインのヨガクラスに参加してる。家でできるから、時間も節約できて一石二鳥だよ。

高橋:オンラインでヨガができるのは便利だな~。どこでクラスを見つけたの?

小林:ネットでヨガマットと一緒にオススメされてたサイトから入ったんだ。マットも極厚タイプを買ったから快適で、ヨガのポーズがしやすくなったよ。

岡田:メンズ向けのヨガが増えてきてるとはいえ、実店舗は少ないですもんね。オンラインなら僕らも始めやすいですよ。

 


 

 

自然とのふれあいでリフレッシュ

高橋:岡田は、今週末なにすんの?

岡田:週末は、できるだけ自然の中で時間を過ごすようにしています。ハイキングやキャンプが多いですね。

高橋:そんな趣味あったんだな。どこで道具をそろえてんの?

岡田:実は、なかなか店見て回れないし、ネットで全て揃えてます。品揃えが豊富で、使い勝手の良いアウトドアギアが見つけやすいですからね。特に気に入ってるのが、超軽量のテントとポータブルクッカーです!

小林:次のハイキングには俺も誘ってよ。職業柄インドアが多いから、アウトドアで外の空気に触れたいよ。」