サクラ・ボーイズ

男3人の話

筋力アップを科学する:クレアルカリンを含むLEVEL.FIT HMBサプリの実体験

筋肉強化月間の秘訣:新しいサプリメントの効果

高橋:(トレーニングしながら)おはよう!

小林:おはよう、高橋。さて、今日もトレーニング頑張るか。

高橋:(ランニングマシンを夢中で走っている)

小林:高橋、最近どうしたんだ?エネルギーが溢れてるな。

高橋:ああ、今月は筋肉強化月間にしてるんだ。それで、「LEVEL.FIT HMB クレアルカリン」っていう新しいサプリを試してんだよ。

小林:聞いたことあるな。そんなに効果があるのか?

高橋:このクレアルカリンは、オリンピック選手も使ってるほどで、臨床試験でその効果も証明されてる。スタミナや持続力が向上するって話だよ。

小林:なるほど、そのエネルギーの秘密はそこにあったか。

高橋:トレーニング前に飲むと、本当にエネルギーが湧いてくるんだ。小林も試してみないか?

 


 

 

ジムの仲間も注目!新しいサプリメントの実体験

岡田:(近づいてくる)おはようございます!

高橋:(トレーニングしながら)おはよう!

小林:(トレーニングしながら)おはよう、岡田。

岡田:何の話してたんですか?

高橋:「LEVEL.FIT HMB クレアルカリン」という筋肉増強サプリの話だよ。このサプリ、特許成分も含んでてさ。

岡田:ああ、そのサプリメントのことは聞いたことがあります。高橋さんが使い始めたんですね。どうですか、効果は?

高橋:錠剤だから飲みやすいし、かなり気に入ってる。小林も俺のエネルギーが溢れているのを見て試すって言ってるよ。

岡田:それは良さそうですね。帰ったら詳しく調べてみますよ。