サクラ・ボーイズ

男3人の話

フィットネス先進者たちの選択:最新トレーニングギア体験記

レーニングウェアとシューズでパフォーマンスアップ

高橋:(トレーニングウェアを選んでいる)なあ小林、このシャツのデザイン、悪くないと思わないか?

小林:(ジョギングシューズを見ながら)ああ、いいね。このシューズも見てくれ。足首をしっかりホールドしてくれそうだし、クッションもいい感じだよ。

岡田:(フィットネスバッグを手に取りながら)あ、そのシャツとシューズ、僕にも見せてください。

高橋:(岡田にウェアを手渡す)このウェアは着心地が良くて、汗をかいてもすぐに乾くから重宝するよ。

小林:ほら、こっちはシューズ。

岡田:ありがとうございます。僕もこのシューズ試着してみます。

(岡田がシューズを試着し、少し歩いてみる)

岡田:うん、足首がしっかりサポートされるし、クッション性もバッチリ。これならジョギングがもっと楽しくなりそうですね。

高橋:良かったな、自分に合うシューズが見つかって。

小林:そうだね。俺はこのウェアで決まりだよ。おすすめありがとう、高橋。

高橋:こちらこそ、いいショッピングができたよ。

小林:高橋は欲しいものなかったの?

高橋:実はね、この間、それと同じシャツとシューズを新調したところ。

(3人で笑顔でスポーツ用品店を後にする)