サクラ・ボーイズ

男3人の話

癒しの週末: 神奈川江之浦リトリート凛門で見つけたリラックスの極意

神奈川の隠れたオアシス「江之浦リトリート凛門」で究極のリラクゼーション

 

高橋:神奈川にこんなに素敵なリトリート施設があったなんて知らなかった。ここの雰囲気、本当にリラックスできるな。

小林:それに、ふるさと納税を利用できるのがいいよな。江之浦リトリート凛門は自然に囲まれていて、自分のペースで心を落ち着けられるから、都会の喧騒を忘れられるよ。

岡田:2人とも"ルフロ湯治"には絶対に行きましょうね。

高橋:特許技術を取り入れた天然温泉があるんだって?ますます楽しみだな。

小林:俺も間違いなく行くよ。身も心もリフレッシュできそうだ。

岡田:ルフロ湯治は、遠赤外線やラジウムを利用した設備で血行を促進し、大量に汗をかくことができるから、デトックス効果も期待できます。

高橋:マジか、ますますテンションが上がってきたよ!

小林:いや、リラックスしようぜ。